ええええええぇ〜〜〜〜(@o@)

2009年03月12日

Posted by Ranbo at 22:32 │日本酒
ええええええぇ〜〜〜〜(@o@)


何処かで見覚えのあるこの赤い箱。
えぇぇ〜〜これはもしや…。

何でかねぇ〜〜〜?


ええええええぇ〜〜〜〜(@o@)

何でよ?( ̄∇ ̄;)


オイっっっ!

そんなバ〜カ〜ラ〜〜〜v( ̄∇ ̄;)v

違うって…。( ̄∇ ̄;)


ええええええぇ〜〜〜〜(@o@)


みなさんに感化されて買っちゃいました〜(^^;
ココココ、そしてココからココへと続いて来たし…。
やっぱりこうなるよね(笑)



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 ↑ ↑ ↑ ポチっとクリックしてなぁ〜(#^.^#)

タグ :D350mmグラス

同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
DANSK♪
カガミクリスタル♪
またまた♪
Yooちゃんから♪(別便の巻)
お酒♪
お酒♪
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 DANSK♪ (2009-04-05 23:56)
 カガミクリスタル♪ (2009-03-27 20:00)
 またまた♪ (2009-03-26 21:52)
 Yooちゃんから♪(別便の巻) (2009-03-24 20:00)
 お酒♪ (2009-03-23 20:30)
 お酒♪ (2009-03-23 19:55)

この記事へのコメント

■ 英

http://hanabusa1.blog29.fc2.com/ をぉ〜
それはもしや、
私の記憶が確かならば・・(@_@)
あの、幻とされていた、
年老いたインディアナ・ジョーンズ・Jrでさえはっけんすることができなかった 、
世界に2つと現存しないと言われている、
伝説の・・・
 伝説の・・・
  伝説の「DAぁ〜KAぁ〜RAぁ〜」レッドレーベル。

良いですなぁ〜。

Posted by at 2009年03月13日 15:42

■ Yooちゃん

http://yoo.ti-da.net/ だっからよぉ〜v( ̄∇ ̄;)v
もうね、ポチっとしちゃったって聞いた時、大ウケだったさぁ〜(^^)v
みんなだっからよぉ〜仲間だね♪
イイのか?

だっからよぉ〜v( ̄∇ ̄;)v

Posted by Yooちゃん at 2009年03月13日 22:37

■ Ranbo

https://ranbo.shiga-saku.net/ >英さん
やっと探して伝説のブツを手に入れましたv(^^)v
レッドレーベル最高〜〜って感じ!
英さんみたいに沢山揃えてみたい(笑)

>Yooちゃん
英さんにしっかり振られたから、ポチってしちゃったよ(笑)
でも、持った感じもええし良かったさぁ〜(^^)

だっからよぉ〜v( ̄∇ ̄;)v

Posted by Ranbo at 2009年03月15日 23:11

■ 英

http://hanabusa1.blog29.fc2.com/ バカラってさ、
お店で買うとさぁ・・・、
真っ赤なパッケージと同じデザインの袋に入れてくれるんだよねぇ・・。

高いの買ってて悔しいから・・・
次は袋シリーズにする?

Posted by at 2009年03月16日 18:57

■ 英

http://hanabusa1.blog29.fc2.com/ もう一つ悔しいと言うか悲しい思い出を思い出した。

一番上の子が小さい頃、
誕生日にトウシューズが欲しいと言いだして、
その話を外注先のデザイナーに打合せの時に話したんだよね、
そしたら近くにChacottがあるから買ってきてあげるよと言って買ってきてくれたんだよ。
自分としては申し訳ないから、夫婦でビールが好きと言うから、
ビールに合うバカラのグラスをペアで送ったんだけどさ。
後日、トウシューズのお金を払おうとしたら、
「グラスとたぶん同じぐらいの金額だから良いですよ」って言われて、
トウシューズの値段は私も調べていたから3,000円ぐらい・・・、
たぶんバカラを知らなかったんだと思うんだけど、
悲しい思い出です。

もう20年ぐらい昔の話だけど・・・(T.T)

Posted by at 2009年03月16日 19:10

■ Ranbo

https://ranbo.shiga-saku.net/ 英さん、こんばんわ〜♪
まりあの誕生日にバカラのお店で、新商品って書かれていて
少し安かったから買っちゃったよ・・・

そしたら、英さんが言うように真っ赤なパッケージと同じデザインの
袋に入れてくれたよ〜v(^^)v
感動的だったな!
家には、まだ一つしか袋がない(笑)

しかし寂しい思い出が・・・
バカラのグラスとトウシューズを同じ金額にするなんて(ToT)
でも、20年前やったら一般の人は知らないかも。

英さんは、そんな前からバカラを愛用していたのね(@_@)
尊敬しちゃうよ♪

Posted by Ranbo at 2009年03月18日 02:02

■ まりあ

昨夜コメント書いたのに、メンテの時間になって消えてしもた…。( ̄∇ ̄;)
>英さん
そうそう、あの袋めっちゃええやんな〜。
こないだ地下鉄で持ってはる人がいはって、思わずガン見してもた…。( ̄∇ ̄;)
バカラって言えば高級食器って、知らへん人もいはるんやな。
グラスに全く興味なかった私でも知ってたし〜。
それもペアやもんな。せっかくその人の為に選んだもんやのにな。
めっちゃ悲しい思い出やね…。(;_;)

Posted by まりあ at 2009年03月18日 08:53

■ RanboRanbo

https://ranbo.shiga-saku.net/ あれ・・・ まりあも英さんにレスしてくれたん(笑)

Posted by RanboRanbo at 2009年03月20日 01:51